2017年2月9日木曜日

祝40回

皆さん、こんにちは。
タイトルどおり祝通算40回目の更新。
中途半端な数でも祝いたい、そんな気分のシエスタです。

いつも見てくださっているお優しい方々、ありがとうございます。
ちなみに、全期間ページビューというのが確認できるのですが、
本日5,430ビューを超えたところです。
身内票が5,000ビューくらいとして・・・
430ビュー分は見てくださった方々がいるということですかね。
本当にありがとうございます。
これからもがんばります。


今日は朝から極寒の京都市内。
雨が雪に変わり、
積もらない雪だけどえげつない寒さです。
そんな日にどうして私はスカートなのか。
血迷ったとしか思えません。
今週はずっと図書館に行かなきゃ!!っと思っているのに、バキバキに心が折れて行けない・・・そんな今日この頃。
伝わりづらいこちらの写真で京都のお昼時点での寒さをみなさん感じてください。
前を歩くアオアザ先輩
「コートが汚れてる人みたいに見えるからやめてーっ」と
アオアザ先輩に怒られながら写真をアップ。
白いのが雪です。
シミではありません。
粒が小さいので写真におさめるのが困難。
私の腕の悪さが拍車をかけてただの後ろ姿の写真に・・・。
全然降ってる感じが伝わらない。
んー・・・。
その辺みなさん汲み取ってくださいね。

さて、先週から前髪を若干気にしている私ですが、
今朝みずちゃん先輩が元気におっしゃいました。

「私の前髪、今日いい感じじゃない?」
「・・・。」
「ほら、神木くん!神木くん!」(前髪を斜めに流す、みずちゃん先輩)
「!!・・・ニノマエ
「さすがシエスタ!もっと光村で流行らせようよ、SPEC!私な~、SPECのドラマシリーズのうんたらかんたら・・・後略」
※「SPEC」とは・・・TBS系列で2010年に放送されていたドラマ。ニノマエは神木くんの演じていた役名です。

その後、一通り「SPEC」について熱く語った末に、
前髪をきっちりサイドへ流し、
指をパチンと鳴らして弊社のニノマエは去ってゆきました。

私も実は今日、
わりと前髪がマシな日なんです。
わかりにくいけれども。
アオアザ先輩が密かに前髪を切っていたという事実を知り、
写真に収めて比べようとするもあえなく失敗。

今日の私なら「光村前髪選手権」で勝てる気がしてます。
最大のライバルはニノマエ。
今月末には私また前髪を切っているかもしれないので、それまでに開催したいですね。
前髪選手権。

それでは、今日はこの辺で。。。。


・・・
特に内容がないくせに今日はなぜ更新したかって?
祝40回目は建前で、
これでアオアザ先輩に今年の更新回数が並ぶからですよっっ。

それではまた来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿