2017年2月3日金曜日

涙がでるかも

皆様、こんばんは。
アオアザ先輩が猛烈にブログを更新しまくりでちょっと焦っている、
シエスタです。

でも悲しいかな、
更新したくても皆様にお知らせできるような何かが私にはございません。


あえて探してみると、オタクな事柄しか出てきません。

それでもいいですか?
(いいんじゃないですかぁ~?)
※心優しいO先輩の返事が聞こえてくる。

じゃあ決まりです!
これで今週は2回更新したことになりますね、よし!


さて、今週の後半戦にあったことといえば、あれですね。
イベントの抽選で落選・・・。
すっごく行きたくて、初回限定盤DVD封入特典のイベント優先申込み券をゲットしてまで申し込んだイベントに、落選。

なんでしょう、この衝撃は。
嵐のライブ落選に匹敵します・・・。
見てみたいホンモノさんが沢山出演するイベントだっただけに、本当に悔しいです。

あまりのショックにデスクに突っ伏している私を見て、G編集長が鼻で笑っていました。
「シエスタって、運なさそうやもんな」
・・・。
悔しくて涙もでない。

これで、この先のイベントの予定がまっさらになってしまいました。
求む、楽しいイベント企画。


そういえば、
今週アオアザ先輩にこんなことを聞かれました。
「いま、なんかおススメのアニメあんの?」

映像作品見放題サービスの会員になっているらしいアオアザ先輩。

アニメ好きを公言する私に、
「シエスタ、ほんまにあんた終わってんな!」
と罵声を浴びせていたあのアオアザ先輩がそんな事をおっしゃる日がこようとは・・・。

全国の隠れオタクの会社員の皆様。
「革命は一日にしてならず」ですよ!!
じわじわと、根気強く。

嬉しくてやっぱり涙が出るかもしれない。
そんな1週間でした。


ではでは、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿