2017年5月26日金曜日

祝『ダ・ヴィンチ』6月号掲載!!

皆さん、ご無沙汰しております。
ちょっと更新出来ずにいたら、3週間くらい経っていました。
なんてこった!

それで、「今日も更新は難しいな・・・」と考えていたらふと思い出したのが、
以前とある雑誌の取材をしていただいたという話をしましたよね。
そのことです。

その雑誌の名前、まだちゃんと発表できてませんでした。
しかも、もう発売されている・・。
しまった!

ということで、
その情報だけ「えいっ」とぶっこんで、
今週を終わりたいと思います。

では、ずばり、

『ダ・ヴィンチ』6月号です!!

京都の出版社“自薦ワンダー本”
という特集ページにて、ご紹介いただいております。
表紙はジャニーズの亀梨くん。裏はユーリon Ice!の公式ブックの広告。
写真は載せられませんが、
既に吸い寄せられている読者の方は沢山いらっしゃるのではなかろうか?
188ページです。

我らがアオアザ先輩は早速、あの憧れのお方のページをチェックして、
「私の載ってるページがここ。■■が載ってるのがここ!ちか~い(にやり)」
と嬉しそうでした!(笑)

取材の模様は、以前私のこのブログで取り上げた時に、
先輩方のオフショット?メイキングショット?みたいのを沢山載せています。
それも合わせてご覧いただければ・・!!

書店にお立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてくださいね!

ということで、
本当は今週書く予定にしていた
「編集部~白龍園散策編~」とか、
「日本服飾史 男性編・祝増刷!」とか、
まだまだお届けしたい情報はありますので、
来週からまた頑張って更新していこうと思います!

あ、ちなみに、私事で恐縮ですが、
ずっとカメラ撮影の練習をして備えていた友人の結婚式は、無事終わりました~。
親の気分で300枚くらい写真撮ってました(笑)
とっても良い式でした。
気分はおかんです。
私の方が年下ですが(笑)
次は彼女と、ついに、以前このブログでお話したタイムカプセルを開封しようかと思います!!

これも乞うご期待!!
ではでは、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿