2017年6月30日金曜日

久々の(?)シエスタのアニメ日和

皆様こんにちは。
いきなりですが、
久々書きます、シエスタのアニメ日和。

まずは梅雨時ということで、
そう、
あれですよ。
この時期に観たいアニメといえば、
新海誠監督の「言の葉の庭」!!
今度、地上波で放送してくれるという情報をキャッチしたものの、
関西では見られないという・・・。
いつも通りのパターン。
な、なぜだ・・・・・。東京のテレビ局の偉い人にぜひ教えてほしい案件ですね。

でも、
「いや自分放送圏内です~」という方は、ぜひ一度ご覧ください。
思春期の頃の葛藤とか、漠然と抱いている将来への不安や期待感とか、
そういったものを自然の美しさとともにもう一度思い出させてくれる甘酸っぱい作品です。

そして、いよいよ明日からは新アニメスタートの7月ということで!
先週はアニメが最終回ばかり。非常にさびしい日々です。
私が見ているものでまだ残っているのは「正解するカド」くらいでしょうか・・・。
前回の終わりで「しんどう、会いたかった…」といって笑ったザシュニナが、
ちょっと切ない感じの表情で、なんか憎めなくて、
非常に最終回気になっております。
人類どうなる・・。

そんな私の日々ですが、
7月はイベントが一件決まっておりますので、
それに目がけて今、地を這いながら進んでおります。

そしてそして、いきなりの会社案内ですが。
これだけはお伝えせねば。
本日「KABUKI by KISHIN」(見本)が弊社に届きました!
 なので、
来週はついにご紹介させていただこうと思います。
BIG BOOK本当にビッグです。
迫力がすごい写真ばかりで、
これはぜひぜひ実物を見ていただきたい本ですよ~。
どの写真も役者さんたちが本当にかっこいい・・!

来週の更新でご紹介しますので、どうぞお楽しみに!
それでは、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿