2017年7月11日火曜日

『KABUKI by KISHIN』発売開始!限定1,000部です!

皆様、こんにちは。
猛暑ですね。
毎日毎日暑すぎて、冷房なしでは寝られません。
でも、
首こりがひどいので、温めたあずき枕を首に巻いて、首を温めてから寝ます。
目も疲れているので、ホットアイマスクで温めてから寝ます。
・・・。
皆様の言いたいことは大体わかりますが、
温かい心で読み流してくださいね。

さて、
先日、銀座蔦屋書店様にてついに『KABUKI by KISHIN』発売となりました!
エレベーター前
先週私がこのブログに載せた写真よりも、もっと沢山こちらで見れそうですね!

また、発売日当日には発売記念トークショーが行われました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。

弊社からは我らがG編集長が馳せ参じまして、
イベントの様子をしっかりばっちり撮ってきてくれました。
トークイベントの様子
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
おお・・・!
かっこいい!
前にお伺いした時にはありませんでした、この看板!!
店頭での様子
実物見本をご覧になりたい方は、ぜひ足をお運びくださいませ!

また、お買い求めになりたい方は、
銀座蔦屋書店での限定販売品(1,000部限定)になりますので、

①銀座蔦屋書店の店頭にてお買い求めいただくか
②銀座蔦屋書店HP からどうぞ!!
URLこちら↓↓↓
https://store.tsite.jp/item-detail/humanities/10697.html


本日のお知らせは以上ですが、
つぶやいても良いですか?
良いですね?
~シエスタのアニメ日和~
まず4月-6月アニメについて。
「正解するカド」最終回・・・そーか―。そうきたか。私は男子の友情ものが好きなんですけどね、そこに女子が混ざると恋愛云々でややこしくなるのが苦手なタイプなんです。
なので、うー・・。ちょっと闘い方として納得いかんなと思ってしまった次第です。
「月がきれい」最終回・・・ちょっと想定外な終わり方をしましたが、幸せな未来が見られて、未来の想像が膨らむ良い最終回でした。毎回エンディングで映っていたLINEのやりとりが絵で再現されていてとても良かったです。

7月アニメについて。
「活劇 刀剣乱舞」・・・前回の「花丸」とは全然違う雰囲気ですが、こういうダークな方が私は好きです!戦闘シーンの迫力が凄すぎて・・ドキドキしてしまいます。
ちなみに先月銀座蔦屋書店さんに行ったので、そこで販売されている刀剣押型付箋とかマスキングテープを持ってます。山姥切国広のやつ。そのマスキングテープを、著者に原稿を送る際に貼って送ったりしているのですが、先生ちゃんと気づいてくださっただろうか・・・。
他にも7月アニメはてんこもり。
とりあえず、つぶやきはここまでにしおきます。

それでは、
今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿