2017年9月8日金曜日

カレンダー見本揃いました!!

皆様こんにちは。
10月の関東イベントに当選してドキドキしているシエスタです。
9月に入り、少し秋めいてきましたね。
一番好きな季節なので嬉しいですが、
去年、我が家の金木犀の植木鉢を枯らしてしまったことを悔やみます・・・。
甘い良い香りが~・・・。するはずだったのに・・・。

9月といえば、学生の皆さんは体育祭&文化祭の時期ですね。
私、学生時代は地味な生徒でしたが、
体育祭なんかの行事が大好きで内心燃えてました。
3年生は各色の団の応援合戦考えたり(ちなみに私は衣装係)、
赤色の団長がカッコいいとかね。
ありますよね、いろいろ。青春詰まってますね、羨ましいっ!

さてさて、
今週はカレンダー見本が続々出来上がってまいりましたので、
ご報告を。

来年度版光村のカレンダーラインナップは、
「月空カレンダー2018」「入江泰吉カレンダー2018」「京都名所カレンダー2018」
の3種類になります。

アマゾンさんにてすでに予約受付中です↓↓↓
月空カレンダー2018(アマゾン)
入江泰吉カレンダー2018(アマゾン)
京都名所カレンダー2018

左から
「月空カレンダー」・「入江泰吉カレンダー」・「京都名所カレンダー」
左は月空・入江担当のO先輩、右が名所担当の私です。
今年は「京都名所カレンダー」が大きくなって壁掛け(二つ折り)仕様になりました!

中面はこのように・・・↓↓↓
カレンダー中面

「京都名所カレンダー」は、京都手帖DMに同封の注文はがきでもご予約注文開始しています。
すでに多くのお客様から沢山のご注文いただいております!!
皆様、毎年ありがとうございます!

そして、来週からは、
2018年版カレンダーを1種類ずつご紹介していきたいと思います。
まず来週は、このブログでまだ紹介したことのない
「入江泰吉カレンダー2018」からまいります!!
どうぞお楽しみに~。

それでは、眼球の疲れが限界にきた今日はこの辺で。
皆様、良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿